2016年9月30日

第1574回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「時代はN3よ!」

昨夜、サポ友のY子と話してたら突然
オレの目をジーッと見つめてそう言う
守りのトライアングル
中村コースケ、中谷進之介、中山雄太のコトらしい

河合「なるほど、わかるよ。攻める側から見れば
どうしても得点できない「魔守の三角形」だよな」
Y子「3人が巡り合ったキセキ・・・感動よッ!」
河合「そ~いや、3Mってのもあったな・・・
牧瀬理穂、宮沢りえ、観月ありさ。それ以来の感動だよな」
Y子「それ関係ないわよ!人の話聞いてるッ?」

守備ってのは連携が大事と聞いています
3人揃って日本代表なんてコトになったら・・・
代表戦のときはJはお休みですし、ウンいいですね

Y子「中々コンビってのもあるのよ、中谷と中山」
河合「中川と山中は?」
Y子「それはまた別なの!いいのッ!」

なるほど、楽しそうでイイじゃないでか!
キテます!新しい時代。レイソルニューウェイブです!

20160930.jpg

さて明日は湘南戦です
平塚駅からレンタル自転車ってのがノンビリしてて
いい雰囲気なんですよね

でも・・・
Y子「直近4試合、レイソルは湘南に勝ってないです!」
河合「えええッ?しょうなんですか?」
Y子「しょうなんです・・・」

2015 1敗1分  2016 1分
こうなっております
残り四連勝が必須なので、ここはヒトツ・・・
ヨロシクお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!