2016年10月 2日

第1575回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~勝てないですか~そ~ですか~
やっぱりね~甘くないですね~
まあ湘南さんも必死ですからね~
いや~そ~ですか~これがサッカーですかね~

でもね、オレはね、まだまだ諦めてませんよ
年間4位、もしくは天皇杯優勝
これの両天秤で行きましょう
でもね、残り3試合で、まだACL出場の目がある
これはね、ウレシイことですよ

天皇杯はダメ~!リーグ現在10位~!
なんて状況だったら、やる気なくして
体から腐敗臭が漂いますね、確実に
水揚げ30時間後の魚の目みたいになります
人間ってのは希望があるから生きていけんるんです
サッカーも同じです!さあ頑張るぞ~!

20161002.jpg

2016 2ndステージ第14節 vs 湘南ベルマーレ at BMWスタ

残りは全部勝つぞぉ~ッ!
なんて全てのチームが思ってるんですよね、この時期
特に残留争いしているトコなんて、そうです
レイソルも経験あるから分かります
残り全勝で勝ち点を計算しちゃうんですよね・・・
でも、そんなに上手くコトは運ばない
それが現実です

でもッ・・・レイソルは2年前
残り7試合、7連勝からACL出場ってあったじゃないですか
そ~ゆ~意外性があるんですよ、レイソルには
だから「残り全勝だ~!」も絵空事じゃないんです

今日は勝てると思ってました
そう思って宮城県のライブに行きました
夜、新幹線で帰ってきました
スマホは大宮あたりで電池切れになりました
つまり結果は分からない状態です

21:10頃、家に到着してスカパーを見ると
ちょうど下平監督のインタビューでした
オレぐらいになると、3秒間シモさんの顔を見ると
勝敗がわかるんです

「この表情・・・引き分けだな・・・」

案の定、引き分けでした
そのままJリーグタイムを見ました
引き分けはレイソルvs湘南だけでしたね
なんか番組での扱いも小さかったです
そりゃ~そ~です、0-0ですからね

Jリーグタイムは現実的でした
レイソルは年間順位でACLの可能性がある
そう早野さんが言ってました

早野さんはレイソルについてコメントするとき
レイソル監督時代のコトが頭をよぎるんでしょうか?
いつもソレが気になります・・・

見たいなぁ・・・ACL
あれは最高の舞台ですよね
非日常のヒノキ舞台、それがACL
まだ狙えます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!