2016年11月 2日

第1583回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、最終節です、福岡戦です
勝とうが負けようが引き分けようが大勢に影響がない
だから、興味半減だ・・・って思ったでしょ?でしょ?

しかし、そう考えるのは素人なのです
オレぐらいになると、こ~ゆ~試合こそ楽しい
なぜなら・・・

ドキドキしないで観戦できるからである!
勝ち負け以外に注目して観戦できるからである!

いや~オレって小心者だな~
じゃあ何に注目して観戦するのか?
たとえば・・・

ああ、茨田のヒゲの様子はどうかなぁ・・・とか
クリス、正月までブラジル帰れなくてゴメンね・・・とか
純也と順也、Wジュンヤで歌手デビューどう?とか

20161101.jpg

そう、明日は勝敗に関係なくレイソルの存在を堪能する
勝利の束縛から逃れて自由気ままなレイソル観戦
ああ、なんて爽やかな気分だろう
こんな試合が年に何回あるだろうか?
実に、実に、貴重な試合なのである
ま、明日はそんな稀な試合であるからして・・・

ぜひとも勝ってくれ~ッ!
無欲の勝利をつかみとれ~ッ!

結局、ソレなのか・・・ハ~ッハッハッハ!
さあ勝ってキレイに締めようぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!