2016年11月 3日

第1584回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪美しすぎて~キミが怖い~
♪美しすぎて~レイソルが怖い~
思わず野口五郎さんの「美しすぎて」を
歌ってしまうほど、最終節のレイソルは美しかった

華麗な4得点&鉄壁の守備
コースケのアビスパサポへの挨拶
実に清々しい光景でした、ハイ

この勝利で弾みつくでしょ!
天皇杯、気分良く戦えるでしょ!
ここからが本番だぜ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20161103.jpg
試合直後、やたら盛り上がってミニタオマフで記念撮影

2016 2ndステージ最終節 vs アビスパ福岡 at レベル5

柏西口HUBは超満員だった
最終節で一番、注目されてないと言われた試合なのにだ!
その証拠にJリーグタイムでは一番最後
ルイさんも「注目の~」とか「さあどうなる?」とか
な~んにも言いませんでした・・・

なのにHUBは超満員!みんなレイソルが大好きなんだあぁぁ!
オレも大好きなんだぁぁ~よおぉぉっ!信じておくれ~!
ま、順位とか関係ない、今日はとりあえず勝利が見たい
柏西口HUB・レイソルサポーター感謝祭で商品を当てたい

ピッピ~!試合開始だ
おっと、まだ飲み物を注文してなかった
え~っと・・・マンゴージュースください・・・
あ、お兄さん、ちょっと待ってて、トイレ行ってくるから

オレがトイレに入ると歓声が上がった
♪順也順也順也~順也順也順也~ブチ込んで順也~
順也が得点したか・・・見逃したけどオレはウレシイよ

前半、圧倒的にレイソルが強い
全ての局面でアビスパを圧倒している
でも前半は1-0で終了・・・まさか1-0で終わらないよね?
最終節です、有終の美を飾るのが好きなんです、お願いします

後半も攻めまくるレイソル
うん、やっぱり強いわ~レイソル
オレ、なんだか、ホントに、安心したよ

そして来ました我らが14番、IJこと伊東純也
63分、華麗にボレーシュートがぁぁぁ・・・ズッバ~ン!
オレの横で観戦していたE美ちゃんの目が
ウルウルしてたのをオレは見逃さなかった

まだまだ終わらないよ~!今日は感謝祭だよ~!
81分、クリスの超早業ミドルがゴール隅に突き刺さる
あれはとれない。無理。不可能。GKカワイソウ
あれを止めるのは日本じゃコースケぐらい。つまり止められない

これで3-0。うんオレは満足した。いい最終節だった
でもIJは満足してなかった
93分、ダメ押しの4点目を流し込むIJ
クールなヤツ、それがIJ、伊東純也

ピッピッピ~!試合終了
柏西口HUB店内ではサポが大合唱
♪カ~シワラ~ラララ~ララ~
♪カ~シワラ~ラララ~ララ~
え~っとこれで最終順位は8位か・・・
ま、いいでしょう、ステキな文化の日でした

これで、11/12天皇杯まで気分良く過ごせる
これは大きい、すごく大きい
問題は湘南さんの気合、如何ほどのものか?そこです
よし、9日間、勝利を祈るぜ、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!