2016年11月28日

第1590回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はJ2プレーオフでしたけど、見ました?
3位でプレーオフにまわって、6位に敗れた松本山雅さんの悔しさ
山雅さんの涙は河となり、海へと流れ、世界を旅するんですね
う~ん、これがJリーグです、意味不明ですが、ハイ

いや~例年ならまだリーグ戦やってる時期なんで
体がレイソルを、Jリーグを欲してますね
ウチの嫁もレイソル関連の移籍情報を密かに検索してるらしい
んで、何か見つけると「これホント?」
と、オレに聞いてくるんですが・・・

オレはそ~ゆ~情報、何も持ってないんで!
むしろ聞きたいです、教えて欲しいです
たぶんオレより、ピアノのお姉さんのが詳しいです
ピアノに3日通えば、レイソルの全てがわかると言われてます(適当)

20161128.jpg
サッカー秘密警察が暗躍する場所・・・それはピアノ

あとレイソル女子サポの情報網も、あなどれない
「○×が柏駅前ランチしてたので、レイソルに移籍してくるよ!」
「○×が南柏のヘアーサロンに来たよ!たぶん移籍してくる!」
何故か、こんな情報を持ってる。フンダンに持ってる
それがまた当たったりする!女子サポ情報恐るべし

さ、そんなワケで
まだJリーグは終わってないので
浦和vs鹿島を観察して、来期対策を練りましょう
それぐらいかな・・・今出来ること・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!