2016年11月30日

第1591回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のJリーグチャンピオンシップ第一戦、浦和vs鹿島、見ました?
レイソルサポであろうと、やっぱ観ちゃいますよね~
Jリーグウォッチャーとしては見逃せない試合ですよね~
ま、どっちが勝ってもイイんですけど、コレだけは言いたいです

あれ、PKじゃないと思います!!

これね、オレだけの意見じゃないですから
嫁も「これPK?・・・ちょっと・・・違うよね?」
と言ってたので、ええ、間違いないと思います

20161130.jpg

まあでも、さすがの好試合でした
Jリーグの試合、球際ってこんな厳しかったっけ?
それぐらい激しいぶつかりあいですよね

副音声ではラモス氏がレイソル時代のコト話してましたね
当時、李忠成選手を指導して、イイ選手だ~ナンだ~と
ほんの少しでもレイソル話が出るとウレシイです
フッ・・・どんだけオレの魂は黄色いのか!

レイソルも来年は優勝争いして欲しいですよ~
お願いしますよ~ホント~
攻撃は心配してないんですよ~
やはり守備でしょうか
昨夜の試合も、両チームとも堅いですよ、守備が!
でもなぁ・・・攻撃型サッカーも楽しいし・・・
ああ・・・迷うなぁ・・・
ま、そんな悩みも下平監督が解決してくれます!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!