2009年4月14日

第481回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日、穏やかな陽気が続いてグッスリ眠れた。グッスリ寝たら敗戦のことなんて忘れちまった!と言いたいが、やっぱり忘れられないです。レイソルに思いを巡らすと心がドヨ?ンと、胸がキュ?ンとする。これは恋?違う?!

よく、友人から「落ち込みすぎ!後ろ向きすぎ!」と指摘される。今も頭の中で「津軽海峡冬景色」の歌がグルグルしてる気分。♪凍えそうなカモメ見つめ泣いていました?ああああ・・・そんな演歌な感じ。でもホラ、好きだからこそ、気にすればする程、悪く考えてしまうってのも、あるじゃないですか・・・ねえ?


今はこんなでも、一つの勝利で気分晴々になるんス。
きっと勝てるハズ。いや、次節は日立台パワーで勝とうぜよ?!

イカンイカン、あんまり後ろ向きだと、また友人に怒られるので前向きになるぜ!そう、大津がU-20日本代表の練習に呼ばれた。ヨッシャ?!大津フェンス設置の日も近いな。なんて考えてたら他サポ友人から電話だ。

友人「レイソル、まだ目が開かないね」
河合「うう・・・そうなんだ・・・」
友人「どうしたんスか?」
河合「さあ・・・あのね、この後に快進撃するんだよ!」
友人「ふ?ん、そうなんだ・・・フフフ」

フフフとはナンだ!その小バカにした笑いは!いや・・・ホントは小バカにされてない。自分がひがんでるだけだ。まあ勝とうよレイソル。勝てるよレイソル。応援するぞ、応援するぞ、応援するぞ!う?ん、あんまり応援しすぎも良くないんだろうか?

受験生に「頑張ってね!」って言い過ぎると、逆にプレッシャーになるみたいな・・・まあでも、サポは応援するのみだからなぁ・・・悩んでも仕方ないか。外はすごい雨だが・・・これでスッキリするだろう!なんて前向きなんだ!無理矢理だが・・・さあ行こうぜレイソル?!