2009年4月17日

第482回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日だ!明日の日立台決戦は必ず、絶対に、何があっても・・・


かつぞ?!エイエイオー!

え?そうです、象のカツです。明日の名古屋戦の為に、象さんも食用油に飛び込んでくれました。これで勝たなきゃもう象に申し訳ない・・・とか無駄口叩いてないで、さあ明日に向って精神集中して情報収集だ。

さてさて、J'sGOALのプレビューは「浮上のキッカケを掴むために勝利が絶対条件」と書いている。全くその通りだがサッカーに於いて、いや森羅万象に於いて絶対なんてことはない。だから・・・絶対勝て?!勝て、勝て、ぜった?いだ!

明日は日立台だし、天気も良さそうだし、勝っても負けてもレイソルの試合を見られる幸せで胸一杯・・・なんて甘いこと言ってる場合じゃないんです。ヘタすれば最下位もありうる試合なんです。ヒエ・・・最下位・・・フエ・・・最下位・・・フヒャ?!!

ええ、ワタクシも微力ながら全身全霊を込めて応援しますワ。だから勝ってね、ウフ!と甘えてみました。甘えて効果があるなら幾らでも甘える。エヘ!ムフ!

よし、スカパー録画予約も完了した。お、明日はハイビジョンか。偉いぞスカパーよ。明日こそ見させてくれ録画映像を。頼むぜレイソル?!