2009年5月22日

第499回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウクライナ勢初!シャフタール・ドネツク優勝…UEFA杯」

この記事を読んで「これは未来のレイソルだと!」思いましたね。もう直感ですね。いや願望かも。今はJリーグ下位に甘んじるレイソルだが、少しずつ力をつけ名だたるビッククラブを打ち負かし、世界に名前を轟かせる。いや?ドラマです。映画化決定ですワ!

cwcseiha.JPG
人間、夢を失ったらイカンです!
♪ 夢見る少女じゃいられな?い!です。
とくに意味はないです。

まあ、その第一歩が明日の神戸戦なのですよ。「振り返ると、2009年の神戸戦が転換点だったな?ウヘ!」と未来の大津がインタビューで語るんですよ。「あの日のことはオレも忘れないス!」と未来のミノルが語るんですよ。

と、夢語りはここまでで、明日の対戦はレイソル正念場です。神戸は「下位のレイソルには負けられん!」とぶっ潰しにくるでしょう。もちろんレイソルも「ここで勝たなきゃ明日は無い!」の勢いですよ。きっと「ヒィ?!ヒャ?!ウォップ!」の死闘が繰り広げられる。

でも勝つのはレイソル、明日こそレイソル、みんなでレイソル、いつでもレイソル、とことんレイソル、やっぱりレイソル、なるほどレイソル、それでもレイソル・・・今日はこれぐらいでカンベンしたる!さあ勝とう!