2011年1月 7日

第727回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

瞬く間に正月は過ぎ去り、レイソル2011年度が始まった。さあ気合を入れて今年も優勝杯をとりにいくぜ!さてさて一昨日の夕方、残り物のお節をつまんでた時のこと。

俺「黒豆は食いだすと止まらんな!パクパク!甘くてウマ?!」
嫁「なんか柏の高校、勝ったみたい。さっきTVでやってた」
俺「ああ、流経柏?今日勝ったのか?そっか?」
嫁「すごいよね柏、レイソルもいい感じだし。流経の選手はレイソル来るの?」
俺「それはわからん。でも柏が日本サッカーの中心になる日も近いな」

嫁は流経柏がレイソルの下部組織かなにかと無意識に思っているフシがある。まあ置いといて・・・高校サッカー選手権大会で流通経済大柏が準決勝に進出し、柏サッカーブランドの価値も急上昇中だ。うむ、余は満足である。

shougatu02.JPG
新ユニ、どうなるかな?これだと東京ぼん太を彷彿とさせる。
え?わからない?年配の人に聞いてください・・・こればっか。

ところで、ホント黒豆は美味い。子供の頃は豆が嫌いだった。もっと早く美味さに気が付けば今までに10万粒ぐらい食べれただろう・・・ああ悔しい!なんてコトが人生には多々あるのだ。

レイソル新加入の中島崇典選手増嶋竜也選手なんて千葉県生まれなんだから「レイソルユースから入ればよかった!ああ悔しい!」と思うほどに活躍してもらいましょう。え?意味不明?細かいコトはいいんだよ!

さてと、あとはサポカンを待つのみだ。まだ補強あるのかな?まあ22日には全てが明らかになる。それまで黒豆でも食ってノンビリする!ゴ?ゴ?レイソ!