2011年1月10日

第728回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや?面白かったですよ高校サッカー決勝!流経柏は残念ながら準決勝敗退だったけど試合はやっぱり面白かった。高校生スポーツは楽しいですワ!なんかこう純粋そうで、真直ぐで、負けるとワンワン泣く。スタンドでマネージャーも泣く!

しかも競技水準だって低くない。技術と純真の絶妙バランスが高校スポーツの真髄だ。中学生だと子供っぽいし、大学生だと純粋じゃない!そんなイメージですよ。高校サッカー、野球、バレーが人気なのもわかる。

この純粋感をレイソルに導入できないだろうか?もし可能ならば「日立台で無垢な感動を!」ってな感じで毎試合、満員御礼になるのではなかろうか?さすれば改修後に収容人員が増えても安心の集客力だ。じゃあ具体的に何をするのか?

・女子マネージャー導入!負けたら泣く!これは簡単かも
・控え選手はスタンドで必死に応援する。負けたら泣く!これも可能。
・できれば監督も泣く。負けても勝っても泣く!ネル泣き。
・そして給料・・・ナシ!ウソウソ!

書いてて鬱陶しくなってきた。いつも泣いてるレイソル戦士ってどうなのよ?やはり柏レイソルはプロ集団である!ひたすら勝利と優勝を目指すべき!

wataru03.JPG
今年はワタルに頑張ってもらわないと!お願いしますよ?!

さてさて、サポカンで発表されるであろう新ユニフォーム予想図第3弾である。ヨネックスのシンボルカラーである青と緑を強引に入れ込んでみた。悪くはないか・・・

サポカンまであと12日。とっくに新ユニは完成してるハズだ。知りてぇ!教えてくれ!無理?それならせめて水玉じゃないよとか、格子柄じゃないよとか・・・ええ、待ちます。待ちますとも。早く来いサポカン?!