2011年1月14日

第730回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は日本vsシリアを観戦したのだが、両チーム合わせて退場2人、PK2回と荒れ放題だが、2-1で日本勝利!やっぱりアジア杯面白れぇ!審判がグダグダのボロボロで最悪の試合だと言う人もいるだろう。しかし無茶っぷりも含めてハラハラドキドキの極上エンターテインメントでした。

それにしても審判の変わり身の術とゆうか、帳尻あわせっぷりとゆうか、辻褄合わせっぷりがスゴい。途中まで日本側が「審判ふざけんな!」だったのに最終的にはシリアが「審判ふざけんな!」に変わってた。いや?アジア恐るべし。これでサウジ戦も盛り上がるの間違いなし。

6hun.JPG
新ユニ予想、第5弾。こんなのもありうるな!
どんなユニでも受け入れる気持ちは整ったぜ!ドンとこい。

ま、本気の代表戦はやっぱり面白いってコトで。はやくレイソルからも選出されてくんろ!そうすれば面白さ倍増、日立台の観客も倍層ですよ。

じゃあ誰が代表に近いのか?やっぱりU-23の工藤、大津、茨田かな・・・みせてくれ茨田!そしてフル代表に菅野が食い込めるか。今年、菅野が無失点記録を作れば即、代表入り間違いなしでしょ!菅野はデキる男!さてさて・・・サポカンまであと8日?!