2011年1月12日

第729回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとうキタ?!「兵働昭弘選手が移籍加入」ですよ。これで補強は完了かな?清水エスパルスのキャプテンってコトは大物ですよ。いや?スゲェスゲェこりゃ大した移籍だよと喜んで嫁に報告した。

俺「兵働って清水のキャプテンだよ!なのにレイソル来るんだよ!」
嫁「ちょっと前も、どっかのキャプテン来たよね・・・」
俺「・・・ハッ!大宮からの小林慶行選手!よく覚えてるな」
嫁「あんまり馴染めなかった気がする・・・」
俺「兵働は地元白井市出身だ!大丈夫だろ!」

まあこれで前線、中盤、守備、全ポジションで選手層が厚くなって厚焼き玉子状態ですね。バッチリでしょう!それにしても、たった一人加入するだけで印象が全然替わるとは不思議ワンダー魔法マジック!意味が重複してますね。

hyodo01.JPG
我輩は兵働である。背番号はまだない。
新ユニ予想第4弾。パンツは黒が伝統なので修正してみた。

突然だがレイソル戦士で表記がやっかいで間違えやすい名前選手権!
1位 藏川。旧仮名遣い系。「蔵」と書いたら素人。アタシも何度か間違えたが・・・
2位 茨田。バラダで1発変換不可能。陽生もフツー読めない。
3位 渡部。これでワタナベはひっかけ!たま?にワタノベとかいるしなぁ・・・
4位 大津と村上 祐樹、佑介のユウ違い。要注意。
5位 工藤。壮人→マサト。読めるワケねぇ!要辞書登録。

番外編
・菅野が「菅野美穂」と結婚したら・・・表記変わらずで便利。
・ホジェルは「ほじぇる☆」表記でアニメファンを惹きつけろ!
・大谷秀和が「だいこくしゅうわ」だったら「ウゼ?!」って多分グレてた。

あ?早くサポカンこないかな・・・ゴ?ゴ?レイ・・・ソソソソ?!