2011年3月17日

第752回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

このたびの東日本大震災で、
亡くなられた方々、被災された方々、
心からお見舞い申し上げます。

1日でも早く平穏な日々を
取り戻せるよう願ってます。

パッパラー河合


12日の対セレッソ戦後に日記を書こうと思っていたら東北関東大震災で試合は延期となった。被害規模が明らかになると3月中の試合も全て延期。1993年以来レイソルを応援してて、こんな事態は当然初めてです。

流石にこの事態で、サッカー見たい!とは思えなかった。1日でも早く被災地が復活されるように。そして再び皆と一緒に試合を見れるように。いつかリーグ戦が再開した時はサッカー観戦できるありがたさを実感すると思う。スポーツ観戦できる幸せ。

ところで気が付きました?このレイソル日記トップの写真を5年半ぶりに新しくした。今まで使っていた写真がアンブロ帽子だったので広報大重氏から「新しい写真をください」と言われていた。こんな写真でも30数ショットから厳選したベストショット。

さてさて、広報日記によると、このような状況でもレイソル戦士は練習に余念がないですね。今、自分に出来ることを全力で取り組む。流石です、見習いたいです!4月2日、日立台での広島戦は開催可能な状況になっていて欲しいと願ってます。