2011年7月24日

第809回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島に勝った!勝った記憶がないぐらい久々に勝ったぜオラオラ?!試合は仕事で見れなかった。しかし大満足である。いや、逆に気が付いたら勝っていた・・・なんか居眠りしてたらドラえもんが宿題を片付けてくれた!的なオトク感があるぜオラオラ?!

いまJリーグタイムの録画を見ながら書いているが、丁度酒井のインタビューだ。ムチャクチャ好感度アップだぜコレは!親しみ易いキャラで「ボクはチーム内で立場弱いんで・・・」なんて低姿勢。なのに高い技術と素質!世が世なら殿様に「そのほう、30万石申し付ける!」ぐらい言われるだろ!

そして注目は今日の読売新聞スポーツ面の見出しである。嫁がホント楽しそうに「新聞見た?ウフフ」と言うので見てみると・・・なんと「鹿退治」と書いてある。日本最大手、いや世界最大発行部数を誇る新聞に堂々と鹿退治と書いてある!ふぅ・・・余は満足じゃ!

taiji01.JPG
サッカー面トップでデカい活字でしたよ。鹿島は心中穏やかじゃないハズ。
でもこれを応用すれば熊、犬、海豚・・・いろいろ退治できるな!ムホホ!

J1リーグ第6節vs鹿島アントラーズはホーム、国立霞ヶ丘競技場。いまの勢いなら鹿島にも勝てる!そんな予感がするぜよ!第5節はHITACHIDAY、大津のドイツ移籍の挨拶、パク復帰、中島初見参と見所満載。しかしアタシ、釧路でコンサート!見られないス悔しいス!

イベント会場に7時入り、8時?8時45分が本番。嫁との電話が頼りである。
19時10分 河合「どう?」嫁「0-0」
19時30分 河合「どうよ?」嫁「0-0」
19時30分 河合「どうなの?」嫁「0-0」
19時50分本番だ! 河合「どうなんだ!」嫁「キタジ先制!」河合「ワォ!」
20時55分本番終了! 河合「えと・・・」嫁「勝った!」河合「ウォワヂォ?!」

全て嫁情報だが、
・中島は大丈夫だよ!
・水野も頑張ってたよ?!
・ハヤシもあるでよ!いや・・・出たでよ!
・NHKが鹿島寄りだよ!(宮沢ミッシェル氏はレイソル贔屓だったような・・・)
・レドミのシュートすごいよ!
・マリノスも勝ったよ・・・クッ!

総合すると、すんごいイイ試合だったようだ。NHK-BSで中継されて日本全国レイソル30万サポも大満足だろう。大津も皆に最高に愛されて送り出されたようだし・・・ドイツで頑張れ!さてと、次は仙台2連戦。笹カマ探してきます!次も勝とうぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!