2011年9月24日

第835回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は大宮戦である。敵が現在14位だろうと、ここから先の戦いに楽に勝てる相手など存在しない。過去、大宮とは何度か降格争いを演じたが、レイソルは降格して大宮は生き残った。要するにヤツらは相当しぶとい。とりあえず先日の五輪予選で得点した東慶悟選手が怖いです。

さてさて、4ヶ月前に冷凍保存した十万石饅頭の運命や如何に?保冷剤に埋もれていた饅頭を取り出す。し・・・白いよ!饅頭の水分が氷結しているようだ。しかし5分間放置すると霜は解凍し「はやくボクを蹴り倒して?!」と元気な姿を取り戻した。よ?し、望み通り蹴ったる!

hyousama01.JPG
これで兵働も満足だろう。埼玉県人の思いも成就した。
そしてレイソルも勝利を収め、三方一両得の名裁き。
まあ大宮からの視点は抜け落ちているが、気にしない!

余談だが、4ヶ月眠っていた十万石饅頭はフカフカだった。長期間、冷凍庫で眠っていたのにこの鮮度。やっぱり冷蔵庫は日立に限る。真空チルド・フロストリサイクル冷却の威力はハンパじゃねぇ!「白物は日立」なる先人の教えは正しかったようだ。

大事なことなのでもう一度言おう。胸に刻んでほしい・・・「白物は日立、サッカーはレイソル!」え?ちょっと違う?まあ細かいことは気にスンナ、ファ?ハハハ!さあ明日も勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!