2012年3月 6日

第905回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はACL初戦、タイ・ブリーラム戦である。続々とレイソル国民が渡泰しているらしい。その数は10万人を超え「バンコクからブリーラムへの道が黄色く染まってます!」と、さっきCNN速報が流れて・・・るワケねぇです、ウッシッシ!

ワタクシはTVで応援しますよ!それもまた楽しいですよ。海外クラブとの試合はCWCで慣れっこですよ。勝つのはレイソルだけど、ブリーラムが未知数すぎるので不気味。はやく正体をあらわせ!ブリーラムめ!え?と、興奮しても仕方ないのでタイ名物を・・・

tom02.jpg
て、手抜きじゃないですよ!スーパーにトムヤンクンが、なかったの!だから・・・絵!
国際試合で名物を蹴ると、紛争→戦争の可能性もある!んで、自主規制です。

やっぱり国際試合ってのは、いろいろと勝手が違います。イラストで菅野が着ているのは、アオザイ風ACLユニですね。一応タイに媚びてみました。

まずは一勝しよう!といきなり謙虚になってみます。まずは第一歩を踏み出すのです。それからアジアの頂点へ。レイソルにとっても、Jリーグにとってもアジアは重要な市場。Jの発展はレイソルの躍進に直結する。やっぱ勝たなきゃダメだ!まあ・・・勝つんですけどねウッシッシ!

よし、準備万端だ。今夜はFC東京とガンバがアジア勢と対戦。よ?し日本勢、巻き返していこうぜ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!