2012年5月24日

第945回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

酒井A代表当確!しかもスタメンの可能性も60%あり。昨日のキリン杯では、そう見えた。これってひいき目だろうか?いやいや、レイソルサポに限らず全国民がそう思ったハズだ。オレの目に狂いはねぇ!

さてさて、次に代表に呼ばれるのは誰だろう?タナ順?近藤?まさかの帰化レドミ?あるあるある・・・ないだろ!まあでも世の中一寸先は闇。わからんよチミィ!

さあ新潟戦である。古代ローマ帝国に挑んだ天才軍師ハンニバルは「まずは敵の補給路を断て!」と言ったとか言わないとか・・・なので、新潟の補給路、すなわちメインスポンサー亀田製菓を蹴ることにした。近所のスーパーで選んだのは「海老のりあられ」だ。

nasu02.jpg
那須はさすがの安定感がある。那須に任せれば不安ナス!
それにしても煎餅が美味い。178円でこの味!米が美味いのかな?

レイソルの調子がすっごくイイ気がする。こんな時は気がはやる。どんどん試合して、どんどん勝ち点を積み上げたい。だが己に言い聞かせたい言葉がある。それは「楽に勝てる試合なんてないよセニョール!」である。気を引き締めろオレ!

26日はホント勝ちたい。30日蔚山戦後、W杯最終予選でプチ中断がある。この期間、苦しんで過ごすか、笑って過ごすか・・・この差は大きいぞ!大らかな気持ちでW杯最終予選を応援したい。だから勝とうぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!