2012年7月22日

第973回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

何ですか昨夜の、Jリーグスペシャルマッチで菅野3失点ってえぇぇ!いやまあ、菅野が失点したワケじゃないが・・・ドゥアワゥアァ?!菅野がカワイソすぎるでしょ!どうなってますか?何やってますか?Jリーグ選抜のDF陣はぁ!

最初は「まあ勝敗は関係ないし気楽にTV観戦ですね、ムォッホッホッホ!」だったが、途中から「おれの菅野に何をするんだ!コラ?!」と、すっごくギラギラ、ムラムラしてしまいまして・・・ふぅ・・・熱すぎるぜ・・・2012・夏。

sugenooo03.jpg

だがこれは高度な作戦。この失点で全クラブが「レイソル恐るるに足らず!」と思った。たとえ罠と判っていても、深層心理に「レイソル怖くない!」と刷り込まれた。それが油断に・・・おっと、これ以上はヒ・ミ・ツ!ふふふ、計算どおり!リーグ戦はもらった?!

それにしてもである。ワタルと菅野とタナ順とレドミしか目に入らないって、どんだけ歪んだサッカー観戦だと自分でも思う。勝敗とか内容とか関係ない。いかにレイソル戦士が評価されるか。いかにレイソル戦士が目立つか。それだけだ。

まあ、これが正真正銘レイソル脳ってヤツだ、ファ?ハッハッハ!今日も黄色い血がドクドクと流れている。あ、試合中「レッツゴ?かしわ?!」って聞こえてた。それだけでも超ウレシイ。レイソル脳万歳!黄色ドクドク、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!