2012年7月21日

第972回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数週間、土曜日は決戦の日だった。ギリギリの戦い、勝負の瀬戸際をレイソルと共に過ごしてきた。しかし今週は「東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ」である。この試合は大事な、ホントに意義のある大事な試合だが瀬戸際の試合じゃない。

本日のスペシャルマッチにはスゲ?ノ、タナ順、レドミ、ワタル、ネル様が登場する。もちろん応援するが今夜は楽しみながらの応援になる。これは簡単そうで難しい。必死にならないと本気で応援するのは難しいからだ。

注目はワタルがデルピエロ選手を抑えるかどうか。デルさんに100%仕事をさせない!今夜はワタルの世界デビューになる。ちなみに今夜のレイソル関与率は22%ぐらい。サッカー観戦において、このレイソル関与率ってのがヒジョーに大事なのである。判りづらいのでグラフに表した。

kannyo01.jpg
ゼットンさんも1兆度だから、レイソルサポに較べると大したことないね!ハハン!

さてさて、そろそろ試合が始まる。おお!レドミがスタメンだ。まあJリーグMVPだから当然だな。それにしても菅野の出番はあるのか?ワタルも出ないとデルさんを抑えられない。どうなんだ?!さあいくぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!