2013年1月12日

第1040回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のレイソルは2月17日、ちばぎんカップ制覇から始まるワケですね。了解しました。そしてゼロックス杯を制覇してACLを制覇、リーグ、ナビスコ、CWCを制覇するんですね。ハイ、了解しました。

つまりレイソルは世界に羽ばたくのです。世界のレイソルになるワケです。ってコトは、世界中にレイソルを宣伝しなきゃイケナイですね。まずは北米大陸で宣伝だ!ワタクシ、レイソル宣伝隊先兵としてシカゴで広報活動してきました。

CHICAGO04.jpg
まずは霧のミシガン湖畔。これで10名の在米レイソルサポ獲得・・・・か?

CHICAGO03.jpg
そしてシカゴカブス球場前。これで20名のMLBファンがレイソルサポに・・・・か?

chicago02.jpg
最後は映画アンタッチャブルの乳母車落下シーン階段。50人の映画オタが・・・か?

うむ、いいね!これで世界に勝ったな。写真を撮影していたら、マネージャー山本「何してるんスか?」と聞いてきた。オレはもちろん「レイソル世界征服計画を実行してるに決まってるだろう!」と答えた。山本君には早くFC東京のコトを忘れて欲しいです。

さてレイソルの動向だが、一言で表せば「果報は寝て待て」ってコトだろう。うむ、了解した。おそらくCWC制覇までの青写真は描けているハズ。さあ世界を獲るぜ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!