2013年1月26日

第1044回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ク・レ・オ!ク・レ・オ!ク・レ・オ!あ?ソレソレ!とうとう来ましたね、クレオさんが。ナビスコ・オレオじゃないですよ、クレオですよ。まあでも実のところ、クレオ選手を詳しく知らないのだが・・・圧倒的スーパースターと聞いております。

これでレイソルは、優勝できるの?ってレベルじゃなくなった。第何節で優勝するの?ってレベルになったのである。まあ厳しく見積もっても第27節ぐらいで優勝かな・・・ゲッシッシ!いや?強くって申し訳ない。浦和さんも優勝を諦めたと聞いております(妄想)

creo01.jpg
バツグンの得点力と顔面偏差値。はいソコ、押さないで?!クレオフェンス必須!

ACLタイトル獲りにも現実味が出てきた。CWCの準備もしなくては・・・さあ忙しくなるぜ!そして工藤ちゃん、タナ順との激しいFW争いも勃発。いいね!ギラギラしたポジション争い。さあ、新体制発表会まであと5日だ。まだ補強はあるのか?ないのか?果報は寝て待つぞ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!