2013年2月 9日

第1050回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

密偵「大変です!」 レイソル王「騒々しいのぉ・・・何事じゃ」
密偵「旗がぁ・・・練習場の旗がぁ・・・!」 レイソル王「どうしたのじゃ?」
密偵「レイソルが圧倒的に小さいです!屈辱であります!」 
レイソル王「しもうた?!ソノ手があったか!ぐぅぬぅ?!」

レイソル王国でそんな会話があったと聞いております。
では密偵より転送された画像を御確認ください。

flag01.jpg
明らかにレイソル旗が小さいですね。さすがの浦和さんです・・・
これにめげず、レイソル戦士・関係者に頑張って欲しいです!

いま、指宿市の天気を調べたら、現在気温は4度、最低気温は1度。日立台とあまり変わらない。でも寝食を共にするってのが大事なのだろう。毎日がエブリデー修学旅行なワケでしょ?レドミと枕を投げ合うワケでしょ?ヒジョーに楽しそうである。

ところで一昨日、大津選手がキリン杯にちょっとだけ出てましたね。ピッチに立ったら大歓声、ボールを持ったら大歓声ですよ、スゴイ人気ですよ。工藤ちゃん、タナ順も今年は大ブレイクよろしくだぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!