2013年6月 3日

第1103回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はW杯予選、日本代表vsオーストラリアの大一番だが、我等が工藤ちゃんはどうなってるのか?現在どこかで日本代表として練習してるワケですよね?代表としては新人なので「フルーツサンド買って来い!」とか「背中かゆいんだけど・・・かいてくれる?」なんて雑用からスタート?んなワケないだろ!

明日はベンチに入るのか入らないのか?まさかのスタメン?まさかのハットトリック?様子が全然わかりません。多分「なんだぁ・・・まあそうだよね・・・」になる可能性95%ぐらいか。でも見ます。当然見ます。どんな状況だってガンバレ工藤!

sugenoajist.JPG

試合が無いので、溜め込んだネタ連発シリーズ!上の画像は3月、屈辱のFC東京戦、味スタで撮影した。菅野のゲーフラなのに、なんで熊なのか?

河合「なんで熊なんです?」 女性「意味はないです」 
河合「無意味?」 女性「はい」 河合「まさか隠れ広島サポとか?」 
女性「それは無いです。熊が好きなだけです・・・」

とってもステキな女性でしたが、現代の女性ってのは不思議です。熊が好きなのはわかります。菅野が好きなのもわかります。だがしかし、何故それが合体するのかわからない。でも目立つゲーフラってことは確か・・・うッ、目的成就してる!

23日のナビスコ杯まで20日もある。まあノンビリしますか。ナビスコ杯も、ACL出場権がかかってれば3倍は盛り上がるんですけどね。まあサッカー協会もわかってても、いろいろ事情があるのでしょう・・・さあて、工藤ちゃん明日ガンバレ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!