2013年6月16日

第1108回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まあね、一応見ましたよコンフェデ杯。日本vsブラジル。もしかしたら・・・もしかあるかも!と期待してたんですが、やっぱり実力差は相当ありましたね。それとも疲れてたのか・・・う?ん残念でした。こ?ゆ?のって指宿でも見てるんでしょうかね?

それにしてもフッキ選手です。コンサドーレ在籍時に、日立台でレイソルから何点か奪ったワケです。あの時はムキムキ戦車でした。でも昨日は、さらに2回り大きくなって、すっかり超人ハルク状態になってました。怖いです。

asa01.jpg
それにしてもブラジル選手のシュートは、スピードが2割り増しだった

日本代表はブラジルW杯で優勝を目指すと言っている。当然である。だって「ベスト4を目指す」は準決勝で負けてもいいやってコトなる。出るからにはそれはない。出る前からそれはない。やはり目指すものは優勝しかないのだ。

それはレイソルだって同じだ。現在は11位だがまだ21試合も残っている。まだまだ優勝できる。絶対にできる!過去、ここから優勝したクラブが無かったとしても、レイソルが先駆者になればいいだけ。一瞬でも3位以内で・・・なんて考えたオレを許してくれ!

さてレイソルは本日、移動日と休息日。あいにくの雨模様だし、ジメジメしてはいるが爽やかに過ごして頂きたい。そして怒涛の21連勝・・・いや、まずは23日に勝つ。一歩ずつ行こうぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!