2013年6月22日

第1110回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

時は来た!いまレイソルが長い眠りから目を覚ます。まあ長いといっても3週間ぐらいなのだが・・・とにかく見よ、あの燦然と光り輝く太陽王を!おお、あれが伝説の太陽王!誇り高き我らが勇者、その名も・・・カスィ?ワレイソォ?!ドドンガドンドン!

よ?し、勢いついた。ほぼ勝ったね、もう勝ったも同然だね。だが転ばぬ先の杖って言葉もある。広島にはミキッチ選手とかいるし。佐藤寿人選手とかもいるし。怖いし!なんかイヤだし!念には念を入れよう、ウム。

西暦201×年・・・血で血を洗うJリーグ、敵の名物を蹴る時代は過ぎ去り・・・(ドド?ン)
食うか食われるか、スポンサーに媚を売る時代となっていた!(ダッダッ!)

WIN02.jpg
勝利 - Win をヤマザキ・ナビスコ様の美味しいオレオで表現させて頂きました
ああッ?ヤマザキの商品は美味しいなぁ?ホント美味しいよ!お菓子の王様だ!

ナビスコ杯に優勝したら、今後20年はヤマザキ・ナビスコ様のお菓子を食べ続ける。もうね、夕飯とか朝食とかいらない。野菜オレオとか肉オレオとか、きっと作ってくださる。もうオレオでいい。フレーフレークーレーオー!フレフレッオレオ!

どうだ?勝った?まあ勝ったでしょフツーに。太陽王なのに、王様なのにスポンサーに媚を売るとは何事か?いやいや王様には後ろ盾が必要。それは歴史が証明している。ガ?ッハッハッハ!これで安心して眠れるぜ!グ?グ?さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!