2013年9月 6日

第1145回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあマリノス戦だぁ!一連のネルシーニョ監督騒動、3ヵ月後には「あの『9月・ネルシーニョ事変』がキッカケでレイソル大躍進が始まったよね」と語られなければイケナイ。つまり、ナビスコ杯を獲らねばイケナイのだ!

まあでも、アレですね。今回またまたレイソルが注目を浴びたワケです。プロですから報道されてナンボ、知名度が上がってナンボって面もある。ネタを提供して注目を浴びて勝つ。完璧なシナリオ。レイソルは今年もタイトルを獲る!いくぜぇ?ヴィトーリア!

で、明日は現在リーグ首位のマリノス。いまJリーグ最強クラブ。まあね、真の王者はいつだってレイソルなんですけど・・・ウッシッシ!その事実を世間に周知徹底させたい。つまり明日は勝ちたい。マリノスも「レイソルの監督って井原さん?え?ネルシーニョ?」と幻惑されただろう。よ?し、謎の7コマで追い討ちをかけるぞ!

jore01.jpg
jore02.jpg
jore03.jpg
jore04.jpg
jore05.jpg
jore06.jpg
jore07.jpg

よし勝った!完璧に勝った!え?デス・ノートの夜神月を知らない?じゃあ意味不明でしょうね。よしよし・・・計算通り、マリノスサポは幻惑された!横浜には申し訳ないが、第一戦は頂くぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!