2013年7月 5日

第1116回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドロロ(ドラムロール)ロロオォォォ・・・・ダンッ!さあいよいよリーグ戦再開です。季節は夏、すなわち太陽と太陽王の季節。レイソルが大人しく11位に留まる理由が微塵もない。もう昇るしかない!今のうちに謝ろう。レイソルが勝ち続けるけど、勘弁してね他サポの皆様。

明日は新潟戦である。ナビスコ杯で実績を積んだ、スポンサー様を、褒めて褒めて、おだててゴマすって、勝利をかっさらう作戦。これがイイ!名付けて「ホメ倒し大作戦!」これです。明日は当然、亀田製菓の柿のタネであります。

IMG_5516.JPG
そろそろタナ順が爆発だぜ!と、3回ぐらい言いましたが・・・今度はホントです!

ポリポリ・・・モグモグ・・・美味い!やっぱり米どころ新潟の、柿のタネは絶品です。ピーナッツは千葉産ですか?いや?ありがとう御座います、亀田製菓バンザイ!ワタシ・・・一生亀田について行きます!フフフ・・・よ?し、勝った。これでほぼ勝った。

世間から見れば、11位vs12位の中位対決である。まあ事実そのとおりである。だがレイソルサポだけは知っている・・・真の王者はレイソルだと。どうだ参ったかぁ!フ・・・フハッ・・・ファ・・・ファ?ッハッハッハ!!!笑いすぎだな。さあ明日は勝って勢いつけるぞぉ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!