2013年8月 2日

第1129回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「2013・・・夏・・・それは極上の絹織物に似た肌触り・・・う?んマンダム」
なんて、明日は気持ち良く独り言をつぶやきたいです。
明日は鳥栖戦。日立台では勝ちたいんです・・・勝ちたいのです!

前節のマリノス戦では、レイソルの歯車が噛み合ってない印象だった。
ってコトは・・・力半分でマリノスと引き分けたってコトですよ。ムッハ?!
つまり噛み合えばレイソル最強伝説。よしよし・・・明日は噛み合え!お願?い!

sawawa01.02.jpg
今回の予知夢は期待を込めて、さわわ?!前回の日立台で最後、惜しがった
明日こそ決めてくれる。それが澤魂。夏の男。それが澤。いっけ?!

まあでも、世間的に鈴木大輔vs豊田選手の同窓生&代表対決が注目のようだ。
もちろん大輔は負けないだろう。うんうん、無失点の試合が見たいぞ!

さてさて、鳥栖は14位だが、順位が全然アテにならないのがJリーグ。
何が起こるか判らない。怖い、コワイです。でも勝つよ、全力で勝つよ!
レイソルの完全再始動を祈願して・・・いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!