2013年10月15日

第1165回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナント、明日の夜は晴れである。昨日までの予報は、台風直撃の暴風雨だった。だが現在の予報では晴れハレハレ?!つまり、台風26号は太陽王に恐れをなして逃げ出したと言えるだろう・・・ムフ・・・ムハハ・・・ファ?ッハッハッハ!勝った。台風にすら勝った。

ただ・・・ファジアーノ岡山さん、強いみたいです。なんたってイヌ・サル・キジが味方についてるんでしょ?いやいやいや・・・そ?じゃなくて、J2現在8位ですよ。レイソルサポならJ2の恐ろしさは身にしみてますよ。唐突だが・・・謎3コマ食らえ?!ドギャ?!

soreikekudo07.jpg
soreikekudo08.jpg
soreikekudo09.jpg

よっし勝ったな。確実に?ウリィィァアアアッ?!まあね、なんやかんや言いましても、柏レイソルは現在、天皇杯保持クラブなワケです。王者なワケです。明日は全力で戦って、元日国立への覇道を歩むのみでありますよ。ウオォ?ッ!と王者の咆哮。

さてと、最新の天気予報は、明日18時晴れ、風少々。よしよし、台風は敵前逃亡、太陽の季節が来ている。天皇杯連覇・・・甘美だ・・・なんて魅惑的な響きだ・・・「 天 皇 杯 連 覇 」 うむ・・・見た目もキレイだ。よし連覇しよう。キメタ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!