2013年10月18日

第1167回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は甲府戦。イヤな相手です。ヴァン君は現在15位で、16位湘南と激しい残留争いをしている。おそらく「背水の陣だ!」とか言いながら試合に臨むでしょうね。エエ、よ?くわかりますよ、レイソルだって散々残留争いしましたからね。でもね・・・相手は手加減してくれないんですよ、ウン。甲府サポには申し訳ないけど・・・勝ちますね!

さてさて、リーグ戦も残り6試合。もちろん6連勝する。当然する。可能性?確率?そんなの関係ない。だって100%、レイソルは6連勝するワケで・・・誰が何と言おうと!怒りますよホントに。最終勝ち点は56か。こりゃ3位あるでぇ!謎の3コマ食らえ?!

soreikekudo10.jpg
soreikekudo11.jpg
soreikekudo12.jpg

よし勝ったな。ほぼ勝った。勝利は我等に、エイエイオー!それにしても・・・欲しいな・・・欲しいんだよ『YONEX×柏レイソル オリジナルクリアファイル(非売品)』がぁ!先着1万名に無料配布ってコトは品切れ必至。さあゲットするぞ!

ところで、レイソルの伝説、キタジが現役引退ですね。華やかな場面より、苦悩して、それを乗り越えるキタジが好きでしたね。日本人得点王、ヒザをかばいながらのプレー、すらすヘッド・・・ホントお疲れ様です。

さあ明日から6連勝ですよ・・・また無茶なコトを・・・なんて思ったでしょ?デショ?無理じゃないですよ。Jリーグでもたま?にありますよ、ええホント。イケル、イケルよ!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!