2013年12月 3日

第1185回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

小笠原諸島・西之島の海底火山によって出没した新島を見て「まるでレイソルだ!」と思ったのはオレだけではないハズだ。あの小さな島の地下に潜む巨大なエネルギー・・・それはまさに現在のレイソルをあらわしているのだ。

今年の年末は確かにレイソルは試合がない。だが誤解しちゃイケナイ。実は着々と反転攻勢の準備が進んでいる。日立台の地下では巨大なマグマがグツグツと・・・そう、誰にも気づかれぬよう今はひたすらエネルギーを充填している。

わかりやすく言えば休火山。先程モバイル・レイソルで休火山ネタを書いたが、詳細な断面図を見たいとの要請がJリーグ火山学会からあった。まあ他サポには知られたくないが、Jリーグあってのレイソル。仕方なく作成したので御覧頂こう。

マグマ.jpg

来年のコトを言うには早いが、これらの溶岩が来年、一気に噴出すのは確実だ。あああ、断面図にスルガ銀行チャンピオンシップ2014マグマを書くのを忘れてたああぁぁ!!オレとしたことが・・・フフ・・・これも作戦である。手の内すべては見せん!

とにかく今は、清水戦に勝利して今年度を締めくくる。それに集中する。世間では今年の流行語大賞の話題。でもレイソルの流行語は3年前から「ヴィトーリア!」それだけである。さあ連勝で終わるぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!