2014年2月11日

第1208回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちばぎんカップまで、あと5日ですよ。いよいよですね。いや?長かった。ホント、レイソル不足で体内の血液が黄色から赤色になったもんで、お医者さんに、怒られました。

医者「ん?血が赤いよ!ビタミンRが足りてないようだね」
河合「ああ、最近レイソル観てないもんで・・・」
医者「イカンねそれは、3月は全試合観るようにね」
河合「ハイ、気をつけます」
医者「うん、4月には黄色い血液に戻るだろう。お大事に」

みなさんも体は大事にしてくださいね。まあね、黄色い血液なんて宇宙広しと言えど、レイソルサポとエイリアンぐらいで、かなりの特異体質。ほんと健康管理には気を使います。

yuki02.jpg

さて突然ですが、前回のエントリーで紹介した雪の妖精、なんと友人の家にも来たようです。彼女は幼稚園の先生なんですけど、まさか園児達も先生が自宅で「今年は優勝ヨ!」なんて、妖精と話してるとは思わないでしょうね。

つまり、そろそろ体力の限界です。ちばぎんカップをカンフル剤にして、開幕戦で一気に血液を黄色くする。それしか生きる道はない!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!