2014年2月27日

第1213回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁「選ばれたね」
俺「何が?」
嫁「いや・・・ホラ・・・代表」
俺「ああ、酒井?まあ内田選手も怪我らしいし」
嫁「いやいやいや・・・工藤!エキセントリックまさと!」
俺「えええ!マジ?ホント?よっしゃ?!」

そんなワケで工藤ちゃん日本代表選出キタ?!もう全然気にしてなかったのでウレシイ誤算。これでW杯メンバーに選出されたら、ブラジルW杯の楽しみが跳ね上がる。イヤイヤいやいや・・・期待しちゃいますよ、エエ。

くどうちゃん01.1.jpg
レイソル的には既に工藤ちゃん時代なのだが、やがて日本代表も・・・

しかしアレですよ、召集して頂いたからには、少なくとも40分は試合に出て欲しいですね。最後の5分だけチョロチョロ・・・じゃあ、いくら工藤ちゃんでも結果を出すのは難しい。まあでも何とかするでしょうけど。よしよし・・・さあ代表の座を勝ち取れ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!