2014年3月22日

第1223回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴゴゴゴオォォ?!鳴門だ、渦潮だ!大塚製薬だぁ!そんなワケで明日は徳島ヴォルティス戦であります。レイソルは徳島では未勝利らしいが、これは好都合ですよ。諸行無常、いつも世の中は変化している。つまり明日はレイソルの勝利と変化する!間違いない!

浦和に勝利してレイソル気運は上向き。勢いってのは大事。ここはリーグ戦でも勝利して、ド?ンと空高く舞い上がりましょう、エエ。さてさて、徳島と言えばレドミの弟さんが在籍している。兄弟対決だ?!と煽りが入ってます。じゃあ便乗して・・・

tokushima0323.jpg

よし勝った!確実に勝った!レイソル勝利間違いなし。兄弟対決と言えば、北斗の拳・ジャギvsケンシロウですよね、一般論では。まあ漫画で勝つのは弟ケンシロウですけど・・・サッカー対決では兄レアンドロ勝利となるでしょう。それでお願いします。

なんて書いてたら、徳島に前ノリした密偵から画像が届いた。スタジアム近くのホテルから撮影したようで「鳴門市内はヴォルティスを応援する看板やバナーがそこかしこにあって、J1昇格で気合入ってる様が伝わってきます」とのこと。ゴメンね!レイソル勝利で!

zenya01.jpg

不穏な空気が漂っている・・・これは・・・レイソル勝利だな。なんとなく。よし準備は整った!あとは初勝利に向けて?いくぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!