2014年9月26日

第1302回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はFC東京戦です。
きのう偶然、FC東京サポ友人と一緒にランニングをしてまして・・・
走りながらサッカー談義ですね。

オレ「ハァハァ・・・ほら、大注目の武藤選手、本当にスゴイよね・・・速いし」
友人「ふぅふぅ・・・そうなんス、やっと世間が認めたって感じです」
オレ「でも明日は武藤選手、大人しくして欲しいな・・・ハァハァ」
友人「いやいや・・・とにかく勝ち点3は頂戴しますよ、ハァハァ・・・」
オレ「いやいや、イヤイヤ・・・ない、それは無いわ!ゼェゼェ・・・」
友人「いやいや、イヤイヤ、いや~そう言われても・・・ゴホッ!」
オレ「いやいや、イヤイヤ、いや~いや~・・・そこは折れてよ・・・ハァ」

こんな小さな出来事が、各地で起こってるんですね。やはり近隣クラブ、お隣さんには負けたくない!ってのはありますね、確実に。大宮、浦和、川崎、横浜、鹿島、FC東京あたりですね。まあ遠くのクラブには負けたくないんですが・・・じゃあ全部じゃないか!

20140926.jpg
ま、とにかく明日は完全封鎖とハットトリックで完全勝利しましょう!

さてと、明日は飛田給駅か・・・久々です。レイソルを応援してなかったら、この駅に行くこと、そ~は無いですよ。駅前のコンビニでコーヒーでも買おうかな・・・よし、そうしよう!熱いコーヒー飲んで、レイソルの勝利を観て、飛田給駅までルンルンで戻る。完璧だ!

そんなワケで、楽しい土曜日の予定を遂行する為に、勝利が必須となりました。ここはひとつ!ヨロシクお願いしますね。ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!