2014年10月14日

第1311回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大輔キタ~!何気な~く日本代表vsブラジルを見てまして、あああ、なんかネイマール選手のスーパープレー集的展開になっちゃったなぁ・・・ウ~ン、ウ~ンとうなされておりました。厳しいねぇ・・・ホントにねぇ・・・なんてボーッと画面を見てたら・・・

「選手交代ですね・・・鈴木大輔が呼ばれてます!」

キタ~!見ててよかった~!残り10分しかないけど、大輔イケ~!ハットトリックいけ~!それは無理かな・・・でもイケ~!で、大輔が画面に大写しになる・・・何このカッコよさ。まるで野武士ですよ。大輔ギャル大量発生の予感・・・

20141014.jpg
もしオレが町人だったら「ひぇ~お侍様!」と土下座するレベル

いまの日本人選手で、ここまで野性味溢れる外見の選手はいないですよ。これは勝てます!何に勝てるのかわかりませんが、大輔は唯一無二の存在ですね。野武士コスプレとかしたら最強でしょうね。

さてさて、ナビスコショックから2日。でもリーグ戦は終わっていない。3位以内の可能性も十分あるし、来年を見据えての戦いも必要。あ~忙しい忙しい!まだまだ終わらないよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!