2014年5月27日

第1254回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はナビスコ予選、敵は名古屋だっちゃ!当然、予選突破のためには絶対に落とせない試合なワケです。でも名古屋にだって突破の目はある。つまり「絶対に落とせんだぎゃ?」の背水の陣で試合に臨んでくるワケです。本気の名古屋か・・・イヤだなぁ・・・

でもレイソルはナビ王者ですからね。最低でも予選突破。これは我々王者に課せられた義務ですよ。つまり、レイソルが勝ちます。名古屋の皆様、本当にスミマセン。そ?ゆ?未来が確実に待っていますね。この運命・・・何人にも変えられないいぃぃ?!(強引)

nagoya20140527.jpg
明日は狩野に出番はあるのか!そろそろ狩野は爆発する頃

よし勝った。ナビ新潟戦とまったく同じ流れを再現だ。う?ん・・・う?ん・・・見えます・・・レイソルが3-0で勝って、大喜びするレイソルガールの姿が!喝?!勝?つ!ガ?ッハッハ!レイソルガールって誰?って質問は無しでお願いします。適当に書きました・・・

さてさて、なでしこJAPANもアジア杯に優勝しました。レイソルもナビスコ杯に優勝しないとイカンですよ、ホント。なでしこと、レイソルに関係があるのかって?いや?まあ?そのぉ・・・ムニュムニュ・・・さあ明日もスカ?ッと勝ってくれ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!