2014年11月21日

第1323回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな準備はいいかな~?さあ残り3試合だよ~!
もちろん3連勝するよ~!当ったり前田のクラッカーだよ~!

で、最終的にレイソルがACLに挑戦できるかどうか?ま、そこらへんは・・・果報は寝て待つってコトにしましょう。とにかく3連勝、いやいや、明日の大宮戦に勝たにゃ~何も始まらないのです。とにかく勝つ。勝つと言ったら大将!カツ丼一丁ですよ!

20141121.jpg
キャプテンも30歳、やはりACL優勝でビチィ~!っとキメたいですよね

中断期間があったので、テツローさんの大活躍が、すっごい昔に感じますよね。でもきっと・・・きっと・・・テツローさん、まだ好調を維持しているハズです。いや~明日も90分以降、テツローさんから目が離せないわ~トイレに行ったらダメだわ~

さてさて、大宮さんは・・・16位ですか。いよいよ大宮さんが真価を発揮する時ですね。明日はきっと大宮さんが正体を現すんですよね。でもレイソルにもいろいろ事情がありまして・・・勝たなきゃイケナイんですよね。ホントごめんなさいね大宮さん!明日は勝ちます!さあいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!