2015年3月 6日

第1351回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪神~戸~泣いてどうなるのか~
そんなワケでいよいよJリーグ開幕です
敵は神戸・ノエスタにあり!スタートダッシュするよ~!

開幕前ってのは期待と不安が交錯する季節
でもね、今年は雰囲気が違います
なんたってACL絶好調なもんで、期待が不安に勝ってます
気分アゲポヨでリーグ戦に突入デス!

20150306.jpg
最近はクリスさんが、いつ、得点してくれるのか?とても楽しみにしてます

クリスティアーノ、何気に突破とかすごいんです
ヒョイヒョイ、スパンとドリブルで抜いていくんです
さあシュートだぁ・・・でも何故か枠にいかないんです

だから応援しちゃんですよねクリスティアーノ
シュートが枠に入りだしたら・・・恐ろしいコトになるばってん!

それにしても吉田新監督ですね
スタメンが全然わからない、予想できない、イリュージョン
まあ元々、スタメン予想しない派なんですけど
とりあえずACL3試合、スタメン表を見て「ウオッ!」とビックリ
それでいて結果も出ている。なんちゅ~吉田マジック!
もう言わずにはいられない・・・見えたよ~優勝!

神戸はネシルーニョ監督でやりづらいなぁ・・・
なんて思ってましたが、そんな不安も消えました
何故か、どうしてか、消えました、ウンウン
レイソル戦士よ、明日も頼むぜ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!