2014年8月 8日

第1281回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルは国際マッチに強い!そう再認識したラヌス戦。やっぱりね~ACLは毎年出場したいな~と思うワケです。つまり出場圏内のリーグ3位以内は確実にキープしたい。まあ今のレイソルの勢いなら楽勝なんですけど、ホラ、レイソルも、ホラ、エンターティナーですから・・・波が激しいもんで・・・

だから高山・藤田がノリノリの時に勝ちまくる!世間がお盆休みでボーッとしてる時にスルスル~っと上位に食い込む。よし、この作戦で行こう、虚を突くってヤツだ。うん、なかなかの軍師だなオレ・・・ウッシッシ!

20140808-2.jpg
カオルちゃん、調子にノリまくってください!

明日は日産スタ。よし、双眼鏡持っていこう。あと眼鏡も忘れたら終わりですね。実はラヌス戦で「あああ!メガネ忘れた~!」と途方に暮れたが、軽い乱視なので、なんとか大丈夫だった。でも対象物まで距離があるとメガネないとダメです。つまり日産スタではメガネ必須です。メガネ、メガネっと・・・

しかしアレですよね。さっきも友人から「明日は勝ちたいですね!」とメッセージがきた。もちろん勝ちたい。逆の「明日は勝たなくてイイよね!」なんて状況はあるのか?最終節、優勝確定でスタメン半分ユースとか、そんな時か。よし、今年の最終節はソレで行こう!フフフ・・・なかなかの軍師!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!