2015年4月 9日

第1363回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~負けなくてよかった~!
いや~勝てた、勝てたよ~!
え?全北も引き分け?よっしゃ~!
そしてクリスティアーノの覚醒・・・ゾク~ッ!

そんな感じで90分いろいろありすぎで、やっぱり楽しいACL
そりゃ~打ち合いを制して勝利すれば最高なんですけど
相手も必死ですからね、必死!
この引き分けは大きいですよ、BIG!

20150409.jpg
いよいよクリスティアーノのユニを買うときが来たようだ!

ACL2015 グループE第4節 レイソルvs山東魯能(中国)
at済南オリンピックスポーツセンター

もうパンパンですよパンパン!
大崎Footnikは仕事帰りのスーツ紳士で超満員だった
都内に勤めるレイソルサポ企業戦士って多いんですね

♪黄色と黒は勇気のしるし~24時間戦えますか~?
このCMソングはレイソル誕生以前の歌ですけど
明らかにレイソルの歌ですよね

さあキックオフ
山東魯能には現役ブラジル代表FWが在籍している
出てくる前に勝っちゃお~!
さっさと、グループリーグを突破しよ~!

4分失点 Footnik超満員なのに凄っく静か・・・いやな感じ
23分レアンドロ 意外と早く追いついた!やっぱり頼りになるなぁ
29分工藤ちゃん アシストのレアンドロに靴磨きパフォーマンス
32分クリス よっしゃ!今日は勝ったNE!あとは守るだけだYO!
34分失点 都波さんがTVで、気を抜いちゃダメだよ~と怒ってました
37分失点 追いつかれちゃったよ!あの間接FK決めるのか!スゴイ
49分失点 負けちゃう・・・ヤダヤダヤダ~!ぼくヤダモン!
76分クリス クリスはまだ3回変身できる!クリス・・・恐ろしい子!

う~ん、4-4の引き分けでした
勝てそうな試合だったけど、多分相手も同じ思いでしょう
でもね、もし負けてたら公式戦3連敗でしょ?
そんな拷問にはちょっと耐えられない
いや~引き分けてホントによかった・・・
なにせ最近は強いレイソルに慣れてるもんですから
いくら24時間戦えますか?とか言われても無理ですね

さてと、これで4月22日、日立台で予選突破しましょう
負け無しでACL予選突破、とってもイイ筋書き、それで任務完了です

次は松本か・・・あのイキのよさが怖いんです
でも経験値はレイソルが上!勝てるよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!