2006年10月17日

第131回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

 明日は大事な大事な愛媛戦だというのに、日立台ゴール裏を改修して席を倍増させたらどうなるのかな?なんて考えてしまいまして・・・やっぱ実際見てみたいな、なんて考えてしまいまして。んで画像を作ってみました。まずは2層式。

これは良くないですな。一体感に欠けますよ。あと絶対2階から裸になってロープで降りる!なんて荒業を敢行する人が出現しそうなんで・・・じゃあ現形状から後ろに伸ばすとどうなるか。

うん、これがいい!両ゴール裏をこうすれば17000人収容ぐらいだろうか。電光掲示板は流用、メンバー表示も現状維持がアナログ感あってヨロシイ。予算8億円、工期3ヶ月って感じで。12月3日に着工すれば来期から使用できますな。昇格して改修して・・・ウン、これぐらいしてもバチは当たらんでしょ。じゃあヨロシク!

鎌田選手がU?21日本代表候補に選出されたんですな。いやいや素晴らしいコトです。権威に弱いもんで「日本代表」って言われると、ヘェ?やっぱりすごい選手だったんだなぁ?と再認識。これはレイソルのスカウトさんの目が肥えてるってコトなんですよね?いつかレイソルに来てくれるんだろうか?と思ったらちゃんと公式の選手一覧表に載っている。よくワカラン。とにかく早目に鎌田選手に柏ナンバーのフェラーリでもプレゼントしましょう。じゃあヨロシク!

そろそろレイソル御一行が愛媛に出発する時間だろうか。昼間に柏から羽田にバス移動って渋滞が辛そうだ。なぜ電車ではないのだろうか?迷子予防?そんなバカな。やっぱり電車だと体力を消耗してしまうからだろうか。バスなら寝てればOKだし。う?ん・・・教えて横井さん!まあ常磐線に揺られるフランサってのも想像できないが・・・でもカッコいいかも。

さあ明日も勝つぞ?!

いただきます ミカンを食べて 昇格だ   パッパラー心の俳句・・・お粗末