2006年10月27日

第135回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッ!フレッ!愛媛ッ!本日夜7時は愛媛の勝利祈願タイムである。ああスカパーに入っててよかった。と言いたいトコだが、我が家のスカパー稼働率は低い。Jリーグパックに加入しているが月間視聴時間は4時間ぐらい。CS110にもJリーグパックが登場してくれれば嬉しいなぁ。そうすれば普通のチューナーで見れる→家中ドコでも見れる→稼働率アップってワケだ。まあスカパー番組編成はコロコロ変わるイメージなんで来期に期待。あ・・・来期はJ1も全試合放送して!ってコトですハイ。とりあえず愛媛は今夜絶対に勝つべし!これは命令。

世の中は日本シリーズで盛り上がったようだが、我が家では話題にもならず・・・世間と乖離してるのだろうか?別に全然かまわないが。しかし水曜日には試合を見た。U?21日本対中国で祐三の勇姿を見るぞ!と夜9時にテレ東にチャンネルを合わせると日本シリーズをやっていたのである。「早く終わらないかな?」と半分寝ながら結局10時半まで観戦・・・ふと気がつくとサッカーが始まっている!寝てしまった。あれ?祐三がいない。う?ん後半には出るかな?と期待しながら観戦。祐三がベンチ入りしてないのに気づいたのは試合終了後・・・ハァ。

ところで、フォトギャラの洪明甫氏、薩川氏、下平氏のスリーショットなんだが・・・香港マフィア映画の1シーンに見えてしょうがない。濃紺のスーツのせいか「男達の挽歌」「インファナルアフェア」って感じで男クサ?!イヤ、いい意味ですよ。しかし・・・どう見ても上着に拳銃を持ってそうである。「オマエの為ならよぉ?!全て投げ出す覚悟さぁ?!」とか言ってそうである。明甫氏が暗い過去を持つ情深い兄貴、薩川氏がイケイケの特攻部隊長、下平氏はイヤイヤこの世界に引きずり込まれたインテリで情報工作担当って感じか。

さてさて、チケット完売、一心同体パネルと明日の舞台装置は整った。超盛り上がり必至。ホント、ここで快勝して勢いつけようじゃありませんか!ねぇ?明日は思いっきり応援するのみ!それにしても一心同体パネルなんだが、サポ有志提供らしいけど制作費用も結構かかってそうで・・・感謝感謝!