2015年5月 5日

第1376回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はACLビンズ・オン戦なワケですが
予選首位通過が確定してるワケで、嗚呼~安心
試合前日にもかかわらず、珍しくワタクシの心に平穏が訪れております
まさに超大船に乗った気分、不沈艦で出撃気分ですハイ

しかも・・・しかも・・・
大津が帰ってキタ~!おかえり~!
お風呂にする?それとも御飯?それとも・・・試合?
さあ、大津ギャル歓喜の時がやってきた~明日はお祭りだ!

20150505.jpg
復帰戦を前にした大津、こんな心境なんでしょうか?

ACL ビン・ズオンvs柏~前日会見の画像を見ましたが
大津の顔は落ち着いてるようにも、不安そうにも
自身に満ちてるようにも・・・見えましたね

明日は公式ツアーも満員御礼らしいので
レイソルサポが大挙して訪れるワケですね
ホント、レイソルサポはレイソルを楽しんでるなぁ・・・
よ~し。オレも負けずに中野Footnikで盛り上がるよ~!
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!