2015年5月 9日

第1378回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

山形か・・・何もかも恐ろしい
迫りくる山々がレイソルを追い詰める
盆地・・・ああ盆地・・・盆地だけはぁ!

随分と山形ホームで勝ってない気がする
監督は元レイソル、石崎氏
ディエゴ選手、アルセウ選手もいる・・・あれ?
比嘉選手もいる・・・林陵平選手までいるんですけど!
なんです?元レイソル所属が多すぎですよ

これは何かの陰謀か?そんなワケない
まあでも、そろそろレイソルが勝つ順番でしょう
Jリーグに永遠ってのは無い法則です
勝つのは新生レイソル、元レイソルじゃないんです

20150509.jpg
クリスは山なんか気にしないでガンガンシュートします!

話は変わりますが
日本代表にまたしてもレイソル戦士は招集されず
日程のせいなのか、なんなのか・・・

いずれにせよ、5月は勝ち点収集月間として
頑張ってまいりましょう!
あ~ハッスル、ハッスル、ハッスル、ホイ!
山とモンテに勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!