2015年5月20日

第1383回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

強いほうのレイソルきた~!
今日は「レイソルサポで良かった~!」の日
全国30万レイソルサポ、歓喜の声がコダマしております

相性?ノンノン!実力ですわ~ハッハッハ!
これで今夜はぐっすり眠れるわ~ハッハッハ!
獲るよ~!ACL獲るよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20150519.jpg
TVでもハッキリ見えたコブ。大丈夫でしょうか?来週も頼むよ~!

ACL 2015 ラウンド16 第1戦 at 水原ワールドカップスタジアム

19時半、大崎Footnikに到着すると超満員だった
見渡す限りレイソルサポで空席がなかった
こんなにレイソルサポが都内で集合するとは・・・
店長さんは満面の笑み!レイソルサポが経済を回す!

さあ勝つよ~!とキックオフだ
え~っと飲み物は・・・アイスコーヒーあります?
ある?じゃあそれクダサイ!500円?はいはい・・・
とかやってたら、いつの間にか失点してた

満員なのに、こんなに静かになるんだな・・・
瞳を閉じれば無人島にいるみたいに静かだ
開始1分での失点・・・
これでレイソル戦士の魂に火が着いたぜ!

12分、レイソル速攻!ドドドォ~!
誰かが走り込んでズバ~ッ!決めた~!
誰々?茨田?ウソ・・・バラ?なんでバラが最前線に!
よくわからんけど、値千金同点シュート!ナイス茨田~!

29分、武富がPKゲットでレアンドロが決める
これで2-1、今日は強いレイソルのようだな、よっしゃ!

56分、レアンドロ追加点!勝っただろこれは
アウェーで3点、完璧!もう言うことナシ!
やっぱりレイソルは韓国勢と相性がいいのかなぁ・・・

すると水原が反撃開始・・・やっぱり、そうきますか!
59分、チョンテセ選手のヘッドがキレイに決まる
う~ん・・・あれは仕方ないかぁ・・・

その後も水原の猛攻撃は止まらない
久々に心臓がバクバクしている
勝てる!そう思った瞬間から守る気持ちが芽生える
人間、守るものがあるとドキドキする

頼む~このまま勝ってくれ~!
ガンガンにクロスがゴール前に飛んでくる
そのたび、Footnik店内には悲鳴が・・・
耐える!耐えるレイソル・・・頑張れ~!

ATは3分・・・最後の最後に水原フリークッキ
まさか・・・まさか・・・守れえぇぇ~!
ピッピッピ~!試合終了!
ウオオォォォッっしゃ~!

レイソルサポ、みんなが笑顔だ
サポ友と喜びを分かち合う最高の時間
やっぱり勝利は幸せを運ぶね!

さてと、26日は勝負だ
ここからが本番、ここからが本当のACLなのだ!
絶対に甘くない!キツイ戦いになるのはわかっている

だが・・・勝つのはレイソルだ!
いくぜ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!