2015年5月27日

第1385回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ド~ン!ド~ン!パパッパパッン!
みなさ~ん!御覧くださ~い!
レイソルACLベスト8進出を祝って
花火が打ち上げられておりま~す

ヒュ~ルル・・・ド~ン!ド~ン!パンパン!
御覧のスターマインは小林選手、プロ初ゴール
しかも大仕事~を祝って打ち上げられておりま~す
提供は皆様の柏レイソルで御座いま~す


20150527.jpg
これからレイソルに電気パーマブームがやってくる!これで勝てる!

ACL 2015 ラウンド16 第2戦 at 日立台

第1戦の貯金で、レイソル圧倒的有利な第2戦
でもね、やっぱりね、甘くはなかったですね
韓国勢には最強の相性のレイソル、しかも日立台
たぶん2-0ぐらいで余裕でしょ?なんて感じで観戦開始

26分、先制される・・・
あ・・・あらららら~!

でも、このままならレイソル勝ち抜け!よし楽勝
たぶん、すぐ同点に追いつくし!ウンウン、楽勝

54分、2失点目・・・
え・・・?ここで敗退?ウッソだぁ!
これもサッカーなんて言ってる場合じゃない!
さあ、攻めろ~攻めろ~!ガンガン攻めろ~!

するとついに、ついにきました・・・運命の時
65分、小林祐介、プロ初ゴ~ル!ゴルゴルゴル~!
TVで確認すると、シュートはもちろんだが
パーマすらカッコいい!しかも横が刈り上げになってる
遠目だと全然気がつかなかった・・・このオシャレさんめ!

だが安心できない
たった1失点でレイソルは勝ち抜けできなくなる
なんとゆう綱渡りな展開!なんとゆう緊張感!
もちろん得点すりゃ~いいのだが、そんな簡単じゃない

よ~し守りきるよ!あ~ドキドキ・・・
ああ・・・大丈夫?あうっ・・・ハラハラ・・・
おお・・・うう・・・身が細る思いで御座います・・・

最後のワンプレー・・・まさか・・・ここで失点?
ふぅ・・・大丈夫か・・・心配させちゃダメだよ!(母親風)
試合後、友人サポと和気あいあいと帰路についた

友人「スッキリしない・・・勝ち抜けたけど負けたでしょ?」
オレ「全っ然!チョースッキリ!ベスト8!それがすべて!(迫真)」
友人「そ・・・そうですね・・・(気合負け)」

そう、優勝が目的なのだ。勝ち抜ければ、それでイイ!
次のACLは・・・まだ決まってないのか!
まあいいだろう。アジアを獲るよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!