2015年6月 8日

第1391回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルが負けたとき、残念な引き分けのとき
NHKのJリーグタイムを見ないで消去するんですね
ワザワザ、悔しさと悲しみを再現する必要もなし
そんなワケでJリーグタイム・・・最近、全然見てない~!

それにしても2戦連続、終了間際の失点
いや~スゴイ大きいです、喪失感、脱力感が
苦しいとき、ツライとき、仏頂面してても仕方ないので
なんとなく笑って誤魔化したりしますよね
そんな気分です・・・ハ~ッハッハ・・・(顔面ピクピク)

20150607.jpg
1点目クリスのFKは芸術。この時は夢見心地だった

2015 1stステージ 第15節 vs サンフレッチェ広島 at 日立台

もう、キックオフ前から祈ってました
今日は大丈夫だよね?勝てるよネ?ねぇ・・どう?

28分 ここまでキレイなFKを近年、見たことがない
クリス・・・一瞬でも疑ったオレを許してくれ!
レイソル先制!日立台で先制!こりゃ~イケるでぇ!

35分 失点。あ・・・喜べたのは7分間か・・・短い!
49分 失点。転んだと思ったらシュートしてるし・・・なにソレ!

86分 キャプテンの劇的ゴ~ル!これは勝ちパターンだろ!キタだろ!
88分 失点。あ・・・もうイヤ!よし、同点にしよう!

試合終了 敗戦。うなだれるレイソル戦士・・・イカン、これはイカン
試合後、友人達と試合を検証しながらレイソルロードをトボトボ歩く

・日立台未勝利。勝てないコトに慣れそうで怖い 
・1stステージ、日立台は残り1試合でガンバ戦・・・ひゃああ!
・やっぱり失点が多い これはイカン
・ストレスで、また柏餅2個を食べてしまった

終了の笛でレイソル戦士はガックリとひざをついた
多分、かなりガッカリしてる まあ当然ですけど・・・
勝利のみがレイソルを救う!そう、勝つしかないのデス!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!