2015年6月20日

第1396回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピコ~ン!ピコ~ン!
オレのレイソル危険察知レーダーが反応してます
まあ鬼太郎の妖怪レーダーみたいなもんです

本日、勝ち点を積み上げられず
最下位との勝ち点差が・・・い・・・イ・・・1ッ!
まさか下とこんなに詰まっているとは知らなんだ!
勝ち点差1ってコトは最下位もありえるワケで・・・
後期に優勝するとは言え、こりゃ~イカンです

いや待って・・・
前期、最下位!後期、優勝!
これは珍記録ですよ~!
全ッ然、嬉しくないですね・・・

20150620.jpg

2015 1stステージ 第16節 vs 名古屋グランパス at 豊田スタジアム

大崎Footnikは混雑していた
だがレイソルサポは僅か14名ですよ!
数えたから間違いないです
店内に居る大半はガンバ、仙台のサポだった
名古屋、レイソル、共に勢いってヤツがないんですね、今はね

試合はレイソルが押していた
ホントに押していた
チャンスだって何度も作った
シュート数も圧倒していた
あ、これ、今日は勝てるな!そう思った

でもね、ポロっと1失点して負けました
ツライです。何をやってもうまくいかない
この数年、勝って勝って~優勝だ~!ドドンガドン!
でしたからね

盛者必衰ってのは世の常なんですけど・・・
でも素直に「衰えたね」なんて認めるワケもなし!
まだまだ・・・絶対にあきらめないよ~!
ウラウラ~!ソリャソリャ~!
よし、ちょっと気持ちが復活してきた

とりあえず残り2連勝しましょう
そして後期に賭けましょう
勝負事はいつだってギャンブルですからね

ところでナビスコ杯はベスト8から
つまり3回勝てば優勝。これはオイシイ
今年はそこに賭けます、ハイ
さあガンバ戦だ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!